バイクブーン 口コミ 評判

「バイクブーン」を体験した方の口コミを調査!「バイクブーン」の本当の評判とは?

バイク買取専門業者さんを検索するとバイク王・バイクワンそしてバイクブーンが上位に出てきます。
ネット以外の媒体では宣伝を行わないバイクブーンですが、実際の口コミ状況はどうなのでしょう?

 

ご存じの様にネットでの評判、特に悪評は恐ろしい勢いで広がることが多々あります。
テレビや雑誌広告を利用しないということは、逆に諸刃の剣とも言えるのです。

 

それでは実際に買取をお願いする前に、バイクブーンの評判はどうなのか調べてみましょう。

 

まず多く見られるのが、旧車・外車の買取に対する良い評判です。
旧車や外車はそのバイクの人気や実際の価値、それにウィークポイントをキチンと把握している必要があります。そうしないと高額で引き取ってしまった後、実は不人気年式だったとか、販売する前に大がかりな整備が必要な固体であったりなどという問題が発生しかねません。
そこで買取業者は"出来る限り安く買い取ろう"と考えます。

 

バイクブーンで旧車や外車を高価で買い取って頂いたという評判=スタッフが車種別の注意点を把握している=よく勉強しているスタッフ ということになります。

 

こういったスタッフがいることは、外車・旧車に限らず買い取りを依頼するには心強いですね。

 

次に口コミで多いのは、バイクブーンの電話対応の良さです。
買取業者さんの中には、最初の電話では高額査定を匂わせるように高い価格を示しておき、実際の査定では驚きの低価格というのは良くあるようです。
ネットで検索したバイクブーンの評判ではそれは見つかりませんでした。
どのお客さんもある程度納得の価格で買い取って頂けたと言うことでしょう。

 

というのも、バイクブーンでは電話対応の時点で「お客様のバイクは○○万円を上限に、そこから査定にて価格を決めさせて頂きます」とハッキリ言われます。

 

これなら安心して査定をお願いできますね。

 

実際に出張で来て頂いたスタッフについて
これはもちろんひとりひとりのスタッフで違うのですが、会社の方針によって統一されている部分もあります。
バイクブーンの評判で1番多かったのが「説明が丁寧だった」ということ。
また「カスタムパーツの分も計算に入れて頂いた」という意見も多いです。
会社によっては対応したスタッフで値段がまちまちだったりすることもあるのですが、査定の基準が統一されている印象です。

 

業者さんによっては、ネットで検索すると悪評ばかりが目立つ会社もあります。
バイクブーンの場合は、逆にネットでの好評を追い風にして成り立っている、といったところでしょう。

 

バイクを高く売るならバイクブーンがおすすめな理由